【ブログ内容のカテゴリー展開について】 [お知らせ]

【ブログ内容のカテゴリー展開について】



今まで、主に女性の方に向けた「美容・健康」のカテゴリーのみで記事を書いてきましたが、もっともっと伝えていきたいこと、ビジネスの面でも僕が持てる情報をできるかぎり提供していきたいという思いから、今日を境にブログ内容を各カテゴリーに分けて展開していくこととなりました。



もちろん、従来どおりの「美容・健康」情報をやめることはありません。



それに加えて今後は「ネット集客」「コミュニティ形成」「SNSの使い方」などの情報も取り入れていく予定です。



無料でお伝えできる情報は余す事無く、このブログで配信していきます!



僕が配信する内容が誰かのお役に立てればと思います。



是非、今後とも宜しくお願いします。









・ご意見・ご質問:https://ssl.form-mailer.jp/fms/424e6172226321


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。